LIFE LOG(小さな幸せ気分)

小さな幸せ気分

~心穏やかな毎日とシンプル、丁寧な日常の風景~

ハロウィンブレンド(カルディ)×パンプキンスコーン(ここまーる)で一足早いプチ・ハロウィン

 

すっきりしないお天気が続いていますが、今日のブランチは、一足早い、

プチ・ハロウィン。

 

カルディさんのハロウィンブレンドを淹れて、

10月

 

奈良のお土産で買った、ここまーるさんのパンプキンスコーンを少しトースト。

10月

ちょっとしたハロウィン気分が味わえたブランチになりました。

 

 

カルディさんのハロウィンブレンドは2種類。

10月

「ハロウィンブレンド」と「ブラックハロウィンブレンド」です。

1杯ずつのDRIPになっているものが素敵にラッピングされていて(2種類入っています)、こちらを購入。

10月

 

ハロウィンバージョンのボーロもかわいかったので買ってみました。

10月

ボーロ1つ1つに絵が描いてあるのですよ。

10月

並べてみました(笑)。

他にもあるかもしれませんが、多分これで全部だと思います。

10月

 

他にもお買い物して、こんなにかわいいハロウィン袋に入れてくれました。

10月

10月

 

 

スコーンは先日の奈良旅で買ったものです。

10月

相変わらず、かわいいです。

夕方にお店に行ったら残り少なくて、パンプキンは最後の1個でした。

10月

 

前回の奈良旅の「ここまーる」さんの記事はこちらです。

 

ippo-kokoroodayaka.hatenablog.com