LIFE LOG(小さな幸せ気分)

小さな幸せ気分

~心穏やかな毎日とシンプル、丁寧な日常の風景~

年末のご挨拶&お知らせ

 

 

激動の2020年もあと数時間で終わります。

本当に今年は新型コロナに振り回された1年でした。

 

私自身を振り返ってみると、

新型コロナの第1波の時は、やはり気分が落ち込み、ブログの更新が滞ってしまいました。

その後もブログは不定期更新になってしまい、ご訪問くださった方にはご迷惑だったことと思います。

新型コロナの影響で外出(特に遠出)もままならなくなり、ブログの記事も、いつのまにか日々の”食べ物ブログ”になってしまいました。

それでもなんとか1年間続けてこられたのは、ご訪問くださる皆さまがいらっしゃったからです。

皆さまがブログの励みになりました。

本当にありがとうございました。

 

このような拙いブログですが、

皆さまを励みに新しい年も続けていけたら、と思います。

本当は毎日更新できれば良いのですが、なかなかそうもいかず、相変わらず不定期更新で、拙く、面白みのないブログですが、暇つぶしに見にきていただければ嬉しいです。

 

そして、お知らせです。

毎月1日に、その月の「こよみ」を投稿させていただいていましたが、今年で終了とさせていただきます。

2年が経過し、あまり変化のない投稿となってしまいがちのため、今後は通常の投稿とさせていただくことにしました。

季節の話題などは、その時々の投稿の中で取り上げていきたいと思います。

これまで「こよみ」をご覧いただきました皆さま、ありがとうございました。

 

 

新しい年は、1日も早く新型コロナが収束しますように、

皆さまが笑顔で穏やかに毎日を過ごせますように。

 

2021年、佳いお年をおむかえください。

 

大晦日