LIFE LOG(小さな幸せ気分)

小さな幸せ気分

~心穏やかな毎日とシンプル、丁寧な日常の風景~

ねこねこ食パン、12月のフレーバー「いちごとみるく」

 

 

クリスマスが過ぎると、

あっという間に年末ですね。

29、30、31日とあと3日で2020年も終わり。

ウソみたいです・・・。

 

なんだかあまりに早く日が過ぎて行くので、ブログの更新が追いついておらず、書き溜めている記事がいくつか・・・。

今月限定のものは今月中には投稿しておきたい、と思っていますがどうなることやら・・・な状況です。

 

そのようなわけで、今日は今月限定のねこねこ食パンの記事です。

12月のフレーバーは「いちごとみるく」。

もう、フレーバーを聞くだけで美味しそう!

 

焼き上がり時間が決まっているため、なかなかその時間に行けず、ギリギリで「12月のねこちゃん🐈」をお家に連れて帰ることができました。

 

ねこねこ食パン

 

フレーバーが人気なのか、時期的になのか(たぶん両方)、いつもより多く行列ができていました。😲

意外にも、12月のフレーバーよりプレーンのほうが早く売り切れて、”プレーンも絶大なる人気なのだなぁ。”と再確認。

プレーンもおいしいですものね。

行列に並んでいた私は、自分の分まで残っているか、ヒヤヒヤでしたが、ねこちゃん🐈、ちゃんと残っていてくれました。ホッ!!😊

(行列に並んでいたため、次の用事に遅刻したのは内緒です・・・。)

 

それでは、

今月のフレーバー「いちごとみるく」です。

 

ねこねこ食パン

 

かわいい~!😍

やはり12月はクリスマスがあるから、”いちご”!🍓🍓

 

ねこねこ食パン

 

渦巻きになっているのもかわいいです!

 

渦巻きの中には”いちご🍓”が入っています。

 

ねこねこ食パン

 

これが甘酸っぱくて、美味しい!

大きめの🍓がたくさん入っているから、すごいアクセントになっていてなんとも言えない美味しさなのです。

いちごとみるくのほんのり甘い生地と甘酸っぱいいちごの相性が最高でした!

 

焼きたては、もちろん、ふわふわ・もちもち。

家に帰って、夕食前なのに、ふわふわ・もちもちのねこねこ食パンを食べ始めたら止まらなくなり、パクパクとたくさん食べてしまいました。😊

 

12月もあと少しだけど、本当に12月で終了なのかな?

なんなら1月まで延長してもらいたいくらい、好きなフレーバーです(新フレーバーも気になりますが)・・・。😊

 

ねこねこ食パン