LIFE LOG(小さな幸せ気分)

小さな幸せ気分

~心穏やかな毎日とシンプル、丁寧な日常の風景~

新年のご挨拶

 

 

明けましておめでとうございます。

 

昨年は新型コロナの影響がたくさんあった中、当ブログにご訪問くださり、ありがとうございました。

今後も、マイペース更新なブログですが、よろしければ暇つぶしにご訪問くだされば嬉しいです。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

さて、早くも今日は1月3日です。

今年も3日が過ぎようとしていて、あっという間にお正月が終わりますね。

 

我が家のお正月は、といえば、お雑煮と好きなものばかりを並べたおせちのごく普通のお正月。

もともと、人混みは苦手で、今年はそれに拍車をかけてコロナなので、3が日は家で寝正月でした。

 

昨年1年間のお礼のお参りはすでに年末に済ませているので、

初詣は、3が日を避け、密が解消された頃にひっそりと行きたいと思います。

 

のんびり、ゆったりなお正月も良いものです。😊

 

あと、例年と少々違ったことと言えば、12月に届いたクリスマスや年末年始用の通販のパンがあったこと。

それがこの時期にピッタリのパンたち(お菓子もあり)で、パンたちが贅沢で華やかなお正月にしてくれました。

そのパンたちについては、今後投稿させていただきます。

 

年末年始お仕事だった方、お疲れさまでした。

明日からお仕事が始まる方、元気に、皆で一緒に頑張りましょう!😊

 

1月3日