LIFE LOG(小さな幸せ気分)

小さな幸せ気分

~心穏やかな毎日とシンプル、丁寧な日常の風景~

ねこねこ食パン、9月のフレーバーは「三毛猫」

 

 

もうそろそろ9月も終了ですが、

9月限定の話題です。

 

ねこねこ食パンでは、毎月、限定のフレーバーが発売されています。

9月のフレーバーは「三毛猫」🐈(税込734円)。

遅ればせながら、かわいい三毛猫ちゃん🐈を連れて帰りました!

 

ねこねこ食パン

「三毛猫」の外側

 

外側から見るとこんなです。

よくわからないですね・・・。

 

スライスしてみると・・・

 

ねこねこ食パン

 

三毛猫ちゃん登場!

 

お顔の右と左と真ん中でフレーバーが違うのです。

 

ねこねこ食パン

 

向って右の黒っぽい部分は「ブラックココア」。

向って左の薄い茶色の部分は「キャラメル」。

真ん中は「プレーン」。

 

ブラックココアには、チョコチップが入っています。

ブラックココア味が濃厚で、チョコチップとよく合っていて、美味しい!

 

キャラメルには、大きなクルミがゴロっと入っています。

秋を感じるクルミが美味しくて、キャラメルと合っていました。

 

下の写真はクルミをアップで写してみました。

 

ねこねこ食パン

わかりにくいかな? m(__)m

 

チョコチップやクルミが入っているとは知らなかったので、豪華なフレーバーにビックリ!😲です。

 

プレーンもそのままで美味しいのですが、

ブラックココアやキャラメルの部分が

特に美味しかったです。😊

 

ねこねこ食パン

 

3つの異なる味が食べられて、とても贅沢な今月の三毛猫ちゃん🐈でした。

もうすぐ終了だけど、リピートしたいなあ・・・😊

 

 

ねこねこ食パン