LIFE LOG(小さな幸せ気分)

小さな幸せ気分

~心穏やかな毎日とシンプル、丁寧な日常の風景~

(1日過ぎてしまいましたが・・・)ブラックフライデーのまっくろ商品 ~ 「HEART BREAD ANTIQUE(ハートブレッドアンティーク)」さん ~

 

 

(1日過ぎてしまいましたが・・・)11月27日は「ブラックフライデー」でした。

「HEART BREAD ANTIQUE(ハートブレッドアンティーク)」さんでは、明日までブラックフライデーにちなんで、まっくろ商品が販売されています。

 

先日お店の前を通りかかったら、”まっくろ”でインパクト大!なパンたちを発見し、思わず買っていました!😁

左が「ブラックフライデーチョコリング」、

右が「ぜっぴん!!クロワッサン・ブラック」。

 

HEART BREAD ANTIQUE(ハートブレッドアンティーク)

 

他にも黒いカレーパンがありました。

 

2品だけでも並べてみると本当にインパクトがすごい・・・😁

 

ブラックフライデーチョコリング」は、ブラックココア生地にチョコチップの粒々がたくさん!

 

HEART BREAD ANTIQUE

 

デニッシュのブラックココア生地ですが、甘すぎることはなく、生地だけではかなり大人の味です。

ブラックフライデーチョコリング」はこんなにかわいい袋入りでした。

 

「ブラックフライデーチョコリング」

 

 

「ぜっぴん!!クロワッサン・ブラック」もブラックココア生地。

 

HEART BREAD ANTIQUE

 

トースターで焼き戻したらパリパリになって美味しさUPしました!

こちらも甘さ控えめの大人の味です。

 

ブラックフライデーチョコリング」の袋留めにタグがついていました。

 

HEART BREAD ANTIQUE

 

マジカルチョコリングMサイズ、1個につき1円が「メイク・ア・ウィッシュ オブジャパン」に寄付されるそうです。

この取り組みは知らなかったのだけど、素晴らしい取り組みですね。

私も少しは貢献できたということかな?

本当にほんの少しですが・・・。

 

ちなみに、25日~27日までは、ブラックフライデーの企画で、お買い上げ総額から10%引きしていただけるとのこと。

期間限定の「薫る和栗チョコリング」や「ほうじ茶クリームパン」など買ったのだけど、持ち帰る途中、見事にパンたちがつぶれてしまいました。🤣

つぶれたパンたちの写真はHEART BREAD ANTIQUEさんに申し訳ないので、写真はなしです。

ほうじ茶シリーズが期間限定で販売されていて、栗やほうじ茶の香るパンたちも全部美味しかったのに、写真がなくて残念です。

 

パンたちは、大き目のマイバッグに入れて持ち帰ったのだけど、柔らかい小さなパン🥐は、どうしてもつぶれてしまいますね・・・。😂

やはりパンには、ちょうど良い大きさに入れてくれるレジ袋が良いな、なんて思ってしまいます。

レジ袋に入れてもらったパンたちは、つぶれていないのですよね・・・。

パン好きなので、パン屋さんはよく行き、「はしご」をする時もあるので、結構、重要問題なのです・・・。

もうこうなったら、自分で、パン専用の小さめのレジ袋を2、3枚持って歩こうかな?

みなさん、パンを買われるときはどうされているのでしょう?

 

自分でパン専用レジ袋を数枚持ち歩くか、レジで有料の袋を買うか?

でも、レジ袋の多用は環境に良くないから、小さなマイバッグを数枚持ち歩こうかな?

少し荷物になりますが・・・。

これが一番良いのかな?😊