LIFE LOG(小さな幸せ気分)

小さな幸せ気分

~心穏やかな毎日とシンプル、丁寧な日常の風景~

ねこねこ食パン、11月のフレーバー「モンブラン」

 

 

1日に数回の焼き上がり時間がある「ねこねこ食パン」さん。

今月はなかなかタイミングが合わず、ねこちゃん🐈に会えませんでした。

が、もう11月も下旬になって、ようやく今月のねこちゃん🐈を連れて帰ることができました。

 

ねこねこ食パン

 

11月のフレーバーは「モンブラン」。

この時期らしいフレーバーで、どんなお味が興味津々です。

 

ねこねこ食パン

 

ねこちゃんのお顔が渦巻きになっています。

薄い茶色の部分がモンブラン

 

中に栗🌰の粒々が入っています。

 

ねこねこ食パン

 

 

原材料はこちらです。

 

ねこねこ食パン

 

今月のねこちゃんもかわいく!

 

ねこねこ食パン

 

モンブランの生地がほんのり甘く・・・。

モンブラン風味も美味しいです。

もちろん、栗の粒々感も、間違いなし!🌰🌰

 

下旬になってようやく今月のねこちゃんに会えて、良かったです!

 

ねこねこ食パン

 

来月はクリスマスだし、来月のフレーバーも期待しちゃいます。😊

何となく「アレかな? アレだったらいいな!」

というのがあり・・・。

楽しみです!