LIFE LOG(小さな幸せ気分)

小さな幸せ気分

~心穏やかな毎日とシンプル、丁寧な日常の風景~

ねこねこ食パン、8月のフレーバーは「ロイヤルミルクティー」

 

 

大人気の「ねこねこ食パン」ですが、

先日、お店の前を通ったら、

ちょうど運良く焼き上がりの時間でした。

 

そこで・・・

8月限定のフレーバー「ロイヤルミルクティー」のねこちゃん🐈を連れて帰りました。

 

 

スライスする前のねこちゃん。

 

ねこねこ食パン

 

今回は焼き立てだったからか、

紙の手提げ袋に入れてくれて、

ねこちゃんをつぶさずに連れて帰れました。

(前回は自分のエコバッグに入れて連れ帰ったため、ねこちゃんの耳がつぶれてしまったのです・・・😂)

 

ねこねこ食パン

 

無事に連れて帰れてホッ!

 

スライスすると、ねこちゃんがさらにかわいいです。

 

ねこねこ食パン

 

耳の部分がロイヤルミルクティー味になっています。

お顔の部分はプレーン。

 

ねこねこ食パン

 

ロイヤルミルクティーの良い香りがします。

ホワイトチョコも入っていて、

甘さも加わり、優しい味。

 

お顔のプレーンの部分も、

国産小麦とミルク100%で

作られているので、

ミルクのコクと甘さがあり、

なにもつけなくてもそのままで美味しいです。

 

 

親子のねこちゃん 🐈🐈

 

ねこねこ食パン

 

 

双子のねこちゃん 🐈🐈

 

ねこねこ食パン

 

 

三つ子のねこちゃん 🐈🐈🐈

 

ねこねこ食パン

 

 

ねこちゃん、いっぱい・・・ 🐈🐈🐈🐈🐈

 

ねこねこ食パン

 

 

今回のパンもしっとりやわらかで、

優しい味でした。

 

次回のフレーバーも楽しみです。

 

 

ねこねこ食パン