LIFE LOG(小さな幸せ気分)

小さな幸せ気分

~心穏やかな毎日とシンプル、丁寧な日常の風景~

夜の”ゆっくりタイム”スイーツ~栗とかぼちゃのパルフェ~

 

 

一日の終わり、夜のゆっくりできる時間を過ごすには、美味しいスイーツが欠かせません(私的に、です・・・)。

そんな今日の”ゆっくりタイム”スイーツはこちらです。

 

成城石井

 

成城石井さんの「栗とかぼちゃのパルフェ」。

 

成城石井

 

消費期限ギリギリでいただきました・・・。😄

 

トップは、パンプキンシードが乗ったかぼちゃクリームです。

 

成城石井

 

かぼちゃクリームが濃厚で滑らかです。

 

その下には、ホップクリームとビスキュイとクルミ

さらに一番下に栗のムースが入り、豪華な組み立て。

 

成城石井

 

栗のムースが甘さ控えめで、かぼちゃと合っています。

このくらいの味感が、かぼちゃと絶妙に合うのでしょう・・・。

 

ホイップクリームとビスキュイも一体化して、クルミが食感のアクセントとなり、とても美味しかったです。

 

成城石井

 

成城石井さんのデザートはどれも美味しい・・・。😊

 

おかげさまで、ゆっくりと美味しく夜の時間を過ごせました。

週の真ん中ですが、今週も残りの日々を(私なりに)頑張って過ごそうと思います!😊