LIFE LOG(小さな幸せ気分)

小さな幸せ気分

~心穏やかな毎日とシンプル、丁寧な日常の風景~

4月もあっという間に過ぎていき・・・

 

 

早いもので4月もあっという間に

20日を過ぎてしまいました。

 

今日は、4月上旬頃に撮影した

桜、鳥さんなどの画像を投稿したいと思います。

 

こんな時なので、敢えて

綺麗な、心が穏やかになるような

そんな画像にしました。

 

というか、

本当はもっと前に投稿するはずだったのだけど、

あっという間に日にちが経ってしまい、

今日になってしまいました・・・。

 

近くのスーパーへ行った時に、

スーパーの近くにある桜並木とその付近を撮影したものです。

 

この日はまだ8分咲きくらいで、

蕾もまだまだたくさん、でした。

 

4月

 

4月

桜と光に癒されます・・・

 

4月

 

4月

見難いですが、真ん中ほどに鳥さんがいます

 

4月

たんぽぽもたくさん咲いていました

 

4月

たんぽぽの綿毛もかわいい・・・

 

4月

川で遊ぶ?カモ?さんたち

 

 

皆さんも外出したり、遊びに行きたくて

ウズウズしていると思います。

が、もう少しの期間、皆で頑張りましょう。

皆で協力しあいながら、助け合いながら、

我慢し合いながら、

このウイルスが収束に向かい、

5月6日には、緊急事態宣言が終了となるようにしましょう。