LIFE LOG(小さな幸せ気分)

小さな幸せ気分

~心穏やかな毎日とシンプル、丁寧な日常の風景~

チョコとナッツ好きに嬉しいグラノーラ

 

今日も日中は、良いお天気でした。

お天気によりやる気が変わる私です・・・(笑)。

 

 

さて、

最近ハマっているグラノーラがあります。

それは、こちら ↓

 

グラノーラ

 

日清シスコさんの「ごろっとグラノーラ チョコナッツ」。

随分前から発売はされていたのですが、私が初めて買ったのが、割と最近なのです。

 

グラノーラは、ドライフルーツが入ったタイプをよく食べていました。

食事代わりのグラノーラに甘いチョコは・・・と

チョコ味は、少し敬遠ぎみ・・・でした。

 

ところが!

おやつとして、食べてみたら、

これが、おいしかったのです!

 

チョコ味なので、そのままで、おやつになり、チョコ好きにピッタリでした。

ナッツも入っているので、それがまた、美味しい!

以来、ハマってます(笑)。

 

グラノーラ

 

グラノーラなので、ヨーグルトや牛乳をかけても良いです。

私はおやつがわりとして、そのまま、ポリポリ食べますが・・・。

 

栄養は、食物繊維・9種のビタミン・鉄分・カルシウムとたっぷり!

 グラノーラ

 

1食分が40gとありますが、

1回でそれ以上は確実に食べてしまいます。(#^^#) 

 

チョコとナッツ好きに嬉しいグラノーラです。

グラノーラ

 

 

グラノーラ