LIFE LOG(小さな幸せ気分)

小さな幸せ気分

~心穏やかな毎日とシンプル、丁寧な日常の風景~

京都駅ビル グラフィカルイルミネーションPlus ”ハロウィン”

 

今日は気持ちの良い青空が広がりました。こんな日は体も軽く行動的になれます(笑)。

こちらの地域はしばらくお天気が続くようなので嬉しいです。

10月

 

 

さて、

今日はハロウィンですが、特別なことはなにもない我が家です(笑)。

なので、先日の奈良旅で、時間ができて立ち寄った京都駅でのハロウィンの画像を投稿します。

 

京都駅ビルの大階段グラフィカルイルミネーションPlusのプログラムから”ハロウィン”です。

グラフィカルイルミネーションPlus

グラフィカルイルミネーションPlus

グラフィカルイルミネーションPlus

グラフィカルイルミネーションPlus

グラフィカルイルミネーションPlus

グラフィカルイルミネーションPlus

 

そして、すでに10月22日でプログラムは終了していますが、”時代祭”から。

 

和宮

グラフィカルイルミネーションPlus

 

楠木正成

グラフィカルイルミネーションPlus

 

時代祭

グラフィカルイルミネーションPlus

 

他にもプログラムはたくさんあるのですが、描写があまりに精密なので、この位置からだと細かい部分や文字がわかりにくく、あとの写真は断念しました。

 

もう少し高い位置で見れたら、もっと綺麗に見えるのだけど・・・。

あと、音楽もあるようなのですが、流していないのか、周りが騒がしいのか(外なので)、聞こえないのです。

音楽も聞こえればもっと感動的になると思うのですが・・・。

以上、グラフィカルイルミネーション・ファンからの要望でした(笑)。

 

京都駅の中もハロウィンバージョンでした。

京都駅

 

 ちなみに大階段グラフィカルイルミネーションPlusは、10月30日(水)~11月14日(木)まで開催されないそうです。

あの大きなクリスマスツリーが設営されるのだそうです。そのあとは、いよいよクリスマスバージョンですね。