LIFE LOG(小さな幸せ気分)

小さな幸せ気分

~心穏やかな毎日とシンプル、丁寧な日常の風景~

「Gemminy's(ジェミニーズ)」さんのサンドイッチとスイーツ

 

 

静岡市葵区にあるカフェ「Gemminy's(ジェミニーズ)」さんでランチをテイクアウトしました。

 

Gemminy's(ジェミニーズ)



Gemminy's(ジェミニーズ)

 

こちらのカフェは、サンドイッチがメイン。

たくさんのサンドイッチメニューがあります。

 

Gemminy's(ジェミニーズ)

店内

 

お伺いした時間がランチ時間でした。

店内は満席で、とても人気のあるカフェです。

 

11:00~14:00のランチタイムには、サンドイッチにプラス料金で、

「サンドイッチ+ドリンク+フレンチフライorスープ」のランチメニューにもできます。

 

今回は単品で「ツナメルト」をオーダーしました。

 

Gemminy's(ジェミニーズ)

 

テイクアウトにすると、こんな可愛いBOXに入れてもらえます。

 

BOXをオープンします。

 

Gemminy's(ジェミニーズ)

ツナメルト

 

「わぁ~!💕」と声が出そうなほどカラフルでボリューミー!

 

アップにしてみます。

 

Gemminy's(ジェミニーズ)

 

ツナは自家製なのだそうです。

野菜は、レタス、紫キャベツ、パプリカ、トマト、ニンジンがたっぷり入っています。

特にニンジン🥕は太めのがゴロッと!

スティックサラダのニンジンのようです。

嫌いな方は辛いと思いますが、好きであればポリポリとサラダ感覚でいただけてしまいます。

 

ツナメルトはお値段が1150円(税込)で、ちょっとお高いなあ・・・と思ったのだけど、これだけ野菜がたっぷりでツナも自家製とあれば納得です。

 

 

サンドイッチが出来上がるまで、店内で待っていたのだけど、レジ横のケースの中に美味しそうなデザートを発見してしまいました!

 

あまりに美味しそうだったので、デザートも買っていました。

 

Gemminy's(ジェミニーズ)

 

上が「パンプキンプディング」、

下が「スイートポテトプディング」。

 

Gemminy's(ジェミニーズ)

パンプキン プディング



Gemminy's(ジェミニーズ)

スイートポテト プディング

 

両方は食べられないので、パンプキンプディングをいただきました。

(スイートポテトプディングはどこかのお腹の中へ消えました・・・。)

 

あのボリューミーなツナメルトだけでお腹いっぱいだったのだけど、やはりスイーツは別腹です!!

 

Gemminy's(ジェミニーズ)

 

こちらもサンドイッチに負けないくらい結構なボリュームがあったのだけれど、ペロリと完食!

パンプキンが濃厚で滑らかでとても美味しかったです。

他にもスイーツは焼き菓子などがあり、美味しそうでした。

 

SNSにアップされるモーニングやカフェタイムのメニューも魅力的なものばかりなので、今度はそちらも食べてみたいです。

またお伺いしたいGemminy'sさんでした。😊

(ちなみにGemminy'sさんの定休日は、火曜日です。)