LIFE LOG(小さな幸せ気分)

小さな幸せ気分

~心穏やかな毎日とシンプル、丁寧な日常の風景~

令和2年、新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。

旧年中は、本ブログにご訪問くださいまして、ありがとうございました。

拙いブログですが、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

こちらの地域では、元日の初日の出が出る時刻には残念ながら雲が多かったのですが、その後晴天となり、今日も引き続き風も少なく穏やかなお正月を迎えています。

 

さて、

このブログを始めてから、もうすぐ1年が経ちます。

新年からは心機一転し、ブログ名を変更することにしました。

日常の小さな喜びに気付いて幸せを感じたい、そして、少しでも皆様のお役に立てるように、また、安心して読めるブログ、ホッと一息つけるようなブログを綴っていきたいという思いから、このようなブログ名になりました。

お暇な時に少しでもブログを覗いていただけましたら嬉しいです。

特にテーマを決めないで、なんでもありの雑記的なブログですが、どうぞよろしくお願いいたします。

 

皆様にとりまして、今年一年が、素晴らしいお年となりますように・・・。

 

 

 

1月

 

 

1月