LIFE LOG(小さな幸せ気分)

小さな幸せ気分

~心穏やかな毎日とシンプル、丁寧な日常の風景~

令和元年、年末のご挨拶

 

いろいろと慌ただしい年末ですが、先日、公園の前を通りかかったら、とても綺麗な風景が広がっていて、忙しさを忘れ、暫く眺めてしまいました。

 

師走

 

葉が落ちて、冬の景色ですが、それも美しいです。

師走

 

葉がない分、枝の具合がはっきりと見え、こんなにたくさんの枝が複雑になっていたのだとわかり、その力強さが伝わってきます。

枝だけの木々もまた美しいですね。

師走

 

師走


 

さて、

いよいよ令和元年がもうすぐ終わりますね。

 

今年、このブログをお読みいただきまして、ありがとうございました。

拙いブログなので、日々のアクセス数は多くはないのですが、それでも時には、びっくりするような数のアクセス(自分的に・・・デス)をいただいたこともあり、とても感謝しております。

何か少しでも皆様のお役に立てるよう、また少しでも心が穏やかになっていただけるようなブログを目指していければと思っています。

 

新年早々にはブログを始めて1年が経つのですが、新年からは心機一転し、ブログ名を変更しようと考えています(URLは変わりません)。

 相変わらず拙いブログになると思いますが、お暇な時にお読みいただけましたら嬉しいです。

 

この一年、本当にありがとうございました。

 

良いお年をお迎えください。