LIFE LOG(小さな幸せ気分)

小さな幸せ気分

~心穏やかな毎日とシンプル、丁寧な日常の風景~

人気!のサバサンド~ベーグル専門店「 yuruk bake shop(ユウリュック ベイクショップ)」さん ③~

 

先日、所用があり静岡県焼津市を訪れました。

そして、ここまで来たら絶対行きたいお店、

大好きな「 yuruk bake shop(ユウリュック ベイクショップ)」さんへまたまた、お伺いしました。

サバサンドが人気のベーグル専門店です。

 

サバサンドは、

ユウリュックさんの代名詞と言っても良いくらい有名になりましたね!

 

ユウリュック

 

大きなお店ではありませんが、

とても良い雰囲気のお店です。

 

ユウリュック

 

今回は時間が早めだったため、

人気のサバサンドが売り切れになっていませんでした。

 

 

「サバサンド」 ¥450(税込)

 

ユウリュック

 

もちもちのベーグルにサバ!

 

ユウリュック

 

お魚系は大得意というわけではないのですが、ユウリュックさんのサバサンドは大好きです。

 

ユウリュック


シャキシャキのレタスと玉ねぎが良いアクセントになっています。

 

またサバサンドがいただけて、幸せです~😊



そしてもうひとつ選んだのは、

サバサンドとは正反対の甘い系ベーグル、

「あんこクリチ」 ¥350(税込)

 

ユウリュック

 

もちもちのプレーンなベーグルに

あんことクリームチーズがサンドされています。

 

ユウリュック

 

”あんこ”というより、粒がしっかりしていて、”あずき”という感じです。

ほくほくで、ほどよい甘さのあずきが、

若干控えめなクリチと合っていて、美味しかったです。

 

またお伺いできるといいな・・・ 😊 

 

 

 

これまでのユウリュックさんの記事

・静岡のパン~「yuruk bake shop(ユウリュック ベイクショップ)」さん(焼津市)~ - 小さな幸せ気分

 

・静岡のパン~ベーグル専門店「 yuruk bake shop(ユウリュック ベイクショップ)」さん ②~ - 小さな幸せ気分