LIFE LOG(小さな幸せ気分)

小さな幸せ気分

~心穏やかな毎日とシンプル、丁寧な日常の風景~

無印のバウムのギフトをいただきました!

 

今日のこちらの地域は、お天気は良く、気温も高めだったのですが、

強風が吹き、外を歩くのが大変でした。

おかげで、花粉が・・・(笑)。

 

 

少し日にちが経ってしまいましたが、

2月に渡した「友チョコ」のお返しをいただきました。

 

muji

 

とても可愛いボックスで、これだけで嬉しい!

中が何なのか、とてもワクワク!

入っていたのは、こちら。

 

muji

 

大好きな「無印」のバウムやケーキ・ドーナツ・スコーンでした!

💖💖 嬉しい❣ 💖💖

 

しかも2段になっていて、

この下にもお菓子が隠れているのです。

 

muji

 

全部で8本!

 

「さくらバウム」もあり、テンションアップ!!

なぜなら、先日店舗に行った時に、

さくらバウムが売り切れで悲しい思いをしていたのです(笑)。

私の好きなものを知っている友人はさすがでした。

 

 

ギフトボックスもすごく素敵です。

これは「無印」のバウムなどの専用ギフトボックスなのだそう。

しかも、無料で、店員さんがギフト用にセットしてくれるそうです。

 

しっかりとした紙製のボックスです。

 

muji

 

引き出し式になっています。

 

上から見ると・・・

 

muji

 

真っ白な紙の上に「無印」色のリボンのデザインがかわいいです。

シンプルさはさすが「無印」です。

 

このギフトボックスもとても気に入ってしまいました。

食べ終わったあとは、ボックスは、

私専用のお菓子ボックスにしよう・・・(笑)。