LIFE LOG(小さな幸せ気分)

小さな幸せ気分

~心穏やかな毎日とシンプル、丁寧な日常の風景~

ベーグル専門店「 yuruk bake shop(ユウリュック ベイクショップ)」さん ④

 

 

静岡県焼津市のベーグル専門店「 yuruk bake shop(ユウリュック ベイクショップ)」さんへ先日、再び訪れました。

 

どこか異国の雰囲気が漂う素敵なお店です。

 

10種類ほどベーグルが並んでいる中で、

悩んでこちらを選びました。

 

 yuruk bake shop

 

上「ラムマンゴー」

右下「パイナップル」

左下「ソルトバターアーモンド」

 

 マンゴーやパイナップルといった夏らしい具材を使ったベーグルを選びました。

 

 

・ラムマンゴー ¥380(税込)

 

珍しいラムマンゴー。

ラムレーズンのマンゴー版かな?

 

中にはたっぷりのマンゴーとクリーム。

 

yuruk bake shop

 

「ラムマンゴー」といっても

ラム酒の味は感じなかったな・・・。

クリームがカスタードクリームのような感じで、少々甘さがあります。

なので、お子様でも食べられそう。

 

yuruk bake shop

 

ラムマンゴーとクリームが合っていて美味しかったです。

とてもトロピカルな一品でした。

 

 

・パイナップル ¥250(税込)

 

yuruk bake shop

 

あまりパイナップルが写っていませんが・・・

大きめのパイナップルがゴロゴロ入っていました。

 

もちもちのベーグルに甘酸っぱいパイナップルが美味しかったです。

こちらもトロピカルな夏の一品です。

 

 

・ソルトバターアーモンド ¥250(税込)

 

yuruk bake shop

 

こちらは、粒々のアーモンドがたっぷり。

ほんのりとソルトバターの風味がします。

ソルトバターが夏のベーグルらしくて良いです。👍

 

 

yuruk bake shopさんは、季節ごとにメニューが変わり、その都度楽しみです。

今回の夏メニューもトロピカル系、ソルト系と楽しませていただきました。

また、季節が変わったらお伺いしたいお店です。😊