LIFE LOG(小さな幸せ気分)

小さな幸せ気分

~心穏やかな毎日とシンプル、丁寧な日常の風景~

30品目のサラダと新ごぼうのコロッケ~「グリーン・グルメ」さん~

 

先日、グリーン・グルメさんのおそうざいをテイクアウト。

 

グリーン・グルメさんは、

「RF1(アール・エフ・ワン)」さんがプロデュースするおそうざいのお店で、

グループのブランドのおそうざいが売られています。

 

 

30品目のサラダと

宮崎産新ごぼうのコロッケ。

(正式な名前は失念してしまいました)

 

RF1

 

30品もの野菜を家で揃えるのはとても大変な事。

なので、このサラダ、

かなりお得で、栄養的にもバッチリ!

なのではないかと思います。

 

 

こちらのサラダには

ドレッシングが別についてきます。

 

和風ドレッシングか

人参と玉ねぎのドレッシングが

選べました。

 

人参と玉ねぎのドレッシングをチョイス。

 

RF1

 

 

オレンジ色のドレッシングです。

 

RF1

 

ドレッシングをかける前に

そのままサラダを食べてみたところ、

少し味がついているようで、

そのままでも美味しかったです。

 

 3分の1ほどいただいたあと、

あとはドレッシングをかけて・・・。

 

人参と玉ねぎの旨みが加わり、

さらに美味しさが増しました。

 

野菜好きな私としては、

ドレッシングなしでサッパリと、

ドレッシングありで濃厚に、

と、2度美味しさを味わえた気分です。😋

 

 

そして、

「宮崎産新ごぼうのコロッケ」

 

RF1

 

ペーストしたごぼうも入っているそうで、

少しねっとりした食感。

ごぼうの美味しさがたっぷりつまったコロッケでした。

上に乗っているごぼうチップスも美味しかった! 😋

 

 

こちらのお店のおそうざいは

久しぶりにいただいたのだけれど、

大満足でした