LIFE LOG(小さな幸せ気分)

小さな幸せ気分

~心穏やかな毎日とシンプル、丁寧な日常の風景~

寒い夜に”Soup Stock Tokyo”さんのスープで温まりました

 

先日、「Soup Stock Tokyoスープストックトーキョー)」さんでスープをテイクアウトし、「オウチでSoup Stock Tokyo」を楽しみました。

 

チョイスしたスープは、今月のおすすめ「温野菜とチーズのブラウンシチュー」です。レギュラーカップの単品でオーダーしました。

 

Soup Stock Tokyo

 

スープをテイクアウトすると、こんな風にカップに入って、黒のスタイリッシュなスプーンをつけてもらえます。

 (テイクアウトにしたら、持ち帰る途中でカップが斜めになってしまい、カップカップのフチが汚れてしまいました。なので、写真も汚れたままです・・・。汚れていてスミマセン・・・。)

 

 

Soup Stock Tokyo

 

とても濃厚でコクがあり、牛肉や野菜の旨みがスープに溶けています。

 

こちらは、ブロッコリーと牛肉。

Soup Stock Tokyo

 

野菜はブロッコリーやにんじん、じゃがいもなど・・・。

Soup Stock Tokyo

大きなじゃがいもがたくさん入っていました。

 

Soup Stock Tokyoさんのスープは、化学調味料・合成着色料・合成甘味料・保存料が使用されていません。

Soup Stock Tokyo

Soup Stock Tokyo


 安心していただけるのも嬉しいですね。

 

寒い夜にSoup Stock Tokyoさんの温かいスープでほっこりできました。

 

 

Soup Stock Tokyo