LIFE LOG(小さな幸せ気分)

小さな幸せ気分

~心穏やかな毎日とシンプル、丁寧な日常の風景~

スタバで話題のフラペチーノをようやく・・・

 

今日も日中は夏のように暑かったです。

でも台風が近付いていて、3連休は直撃を受けそうです。

台風が去った来週はグッと気温が下がるようで、いよいよ秋本番というところなのでしょうか。

前の台風でも、大きな被害が出ていますので、今度の台風は被害がなく過ぎ去ってくれることを祈るばかりです。

 

 

あまりに暑かったのでまたしてもスタバへ。

スタバ

少し前にスタバへ行った時に飲まなくて少し後悔した(笑)、話題のフラペチーノを飲みに・・・。今更ですが・・・(笑)。

スタバ

「スイートポテトゴールドフラペチーノ」です。

名前の通り、そしてウワサ通り、”芋感”たっぷり!でした。

 

そして、

今日のお月様です。

14日の満月を控えて、少しいびつな形だけど、輝きが増してきたお月様。

10月

台風の影響で14日は見えるかわかりませんが、今日もきれいに輝いていました。

 

これから台風が来るのが嘘ではないかと思うくらい、夕焼けもきれいでした。(写真には上手く映りませんでしたが・・・)

夕焼け