LIFE LOG(小さな幸せ気分)

小さな幸せ気分

~心穏やかな毎日とシンプル、丁寧な日常の風景~

おいしい秋、発見!

 

日中はまだ少し暑さが残っていますが、朝は秋らしい過ごしやすい気候になってきましたね。

実は悲しいことに、ここのところ体調を崩していました。季節の変わり目のせいなのか、8月中旬くらいから体調を崩している人が多いようです。

食欲もなくしていたのだけど、今日は、朝6時に起きて、久しぶりにキチンと朝食を食べることができました。バタートーストとコーヒーという簡単な朝食でしたけど・・・

 

なので、ほとんど出掛けていなかったのですが、先日久しぶりに街中へ出かけてみたら、すっかり「秋」ですね。

食欲がないって言ってたのに、目が行くのはやはり食べ物!(笑)

9月

左が「紫いものスイートポテト」、右が「なると金時おさつパン」です。

さすがに全部は食べられませんでしたが、「秋だなあ・・・」としみじみ思いました。

 

ケーキ屋さんもすっかり秋!

9月

 

元気付けのために、今日は秋の食べ物で投稿してみました(笑)。