LIFE LOG(小さな幸せ気分)

小さな幸せ気分

~心穏やかな毎日とシンプル、丁寧な日常の風景~

久しぶりの青空と秋の公園

 

今日は、久しぶりに一日中、青空が見えていました。

こんな青空はここ最近はなかったように思います。

10月

 

空を見上げて、青空が見えると嬉しくなります。

そこへ、飛行機雲を出して飛んでいる飛行機を見つけると、さらにテンションアップ!!(それだけでテンションアップする私です(笑)。)

 

今日も空を見上げたら、写真には写せませんでしたが、飛行機が1、2機飛んでいました。

10月

 

公園を通り過ぎたら、公園の木々や空気がすっかり秋めいていました。

10月

 

イチョウが黄色になり、葉っぱが赤くなる直前の、この時期の公園も美しいですね。

10月

 

この公園には、綺麗に揃えられたキンモクセイがたくさんあり、あたりに良い香りを放っていました。

10月

 

秋の草花や実も美しかったです。

10月

10月

10月