LIFE LOG(小さな幸せ気分)

小さな幸せ気分

~心穏やかな毎日とシンプル、丁寧な日常の風景~

泣いていたあなたへ

 

こんにちは。

 

お友達からたくさんのお話を聞きました。

今日はお友達のためのブログです。

何かの手助けになれば幸いです。

 

 

 

あなたは今まで一生懸命やってきた、誰よりも

あなたは今まで真面目に努力してきた、誰よりも

私はそれを知ってるよ

それは、誰よりも「我慢」してきたってことだよね

 

だから、

もう頑張らなくていい

我慢しなくていい

自分のやりたいようにやっていい

わがままになっていい

 

だけど「覚悟」は必要かもしれない

やり遂げる覚悟

途中で諦めない覚悟

 

頑張る代わりに「覚悟」を決めよう

 

 

 

今日は節分ですね。

旧暦では明日からが一年の始まりです。

今日の午後からの雨は、明日から始まる新しい日々のために、全ての汚れたものを洗い流してくれる雨だったのでしょうか。

 

梅の花も咲き始めましたね。

梅