LIFE LOG(小さな幸せ気分)

小さな幸せ気分

~心穏やかな毎日とシンプル、丁寧な日常の風景~

スタバ、話題のフラペチーノとブルーベリーロール

 

 

ここ数日、こちらの地域は、

晴れていても薄く雲がかかり、

いまひとつすっきりしない空模様でした。

今日は打って変わって、

綺麗なすっきりとした青空。

ようやく夏の青空を見ることができました。

その分、暑さもハンパなかったですが・・・。

 

 

そんな暑さの中、

やはり冷たいものが欲しくなり、スタバへ。

 

話題の「ジューシーピーチ フラペチーノ」をオーダー。

 

スタバ

 

甘さスッキリのフラペチーノの中に

ピーチの果肉がたっぷり。

 

ピーチのフラペチーノと

とても良く合っているクリーム、

クリーミィでこちらも美味。

 

スタバ

 

久しぶりのスタバだったけど、

時間がなくて、大急ぎで飲んだら、

頭がキーンとなり・・・。

 

これも、夏ならではの一コマ(笑)。

 

スタバ

 

 

「ブルーベリーロール」はテイクアウトしました。

 

スタバ

 

食べる前から、ブルーベリーの香りがして、食欲をそそります。

 

白いふわふわのパンに

旬のブルーベリーがうずまき状に入っていて、ビジュアルも可愛い~。

 

スタバ

 

甘酸っぱいブルーベリー、美味しかったです。

軽いのでぱくぱく食べれてしまいました。

 

スタバ

 

 

久しぶりのスタバでしたが、

大きなテーブルはソーシャルディスタンスを取って、1席置き。

 

コロナ対策もしっかりされていたスタバでした。

 

 

スタバ

 

 

スタバ