LIFE LOG(小さな幸せ気分)

小さな幸せ気分

~心穏やかな毎日とシンプル、丁寧な日常の風景~

2019年、早くも1か月が経ってしまいました

こんにちは。

 

2019年1月31日です。

あっという間の1月でした。

あっという間の中に変化もありました。

いろいろありすぎて、早かったのかもしれませんが、でも、結局何をしたか、と考えると、たいして何もしていないことに気づいてしまいます (´;ω;`)ウゥゥ

 

2月は、1日をしっかりと感じて、そして穏やかに生活したいと思います。

 

そんなことを思いながら過ごしていたのは、おなじみのこちらです。

他のお客さんも少なく、ゆったりのんびりのひと時でした。

スターバックス



スターバックス ラテ」と「コーヒー & エスプレッソ ケーキ Goma Goma Goma」です。

今の時期、バレンタインの美味しそうなケーキもあったのですが、ゴマ好きとしては、やはり「ゴマ」ははずせませんでした(笑)。

白・黒・金の3種類のゴマが使われているそうですが、特に黒ゴマのところが風味たっぷりで美味しかったです。

 

Coffee & Espresso ケーキ Goma Goma Goma